ドイツBRANDS OF THE CENTURY
テトラは「2016年のスターブランド」----- テトラはドイツBrand of the Centuryを受賞いたしました。
テトラは、テトラミンをはじめ、アクアリウム業界におけるあらゆるカテゴリーの製品を製造しています。
テトラが包括的ブランド戦略を持ち、明るい未来に向いて進んでいるドイツ国内企業であることを認められた為、この度受賞の運びとなりました。テトラは60年以上にわたって生き物にとって必要なものは何かを徹底的に追求した結果、革新的な製品を開発しており、同時に世界市場を調査し消費者ニーズを知ることができました。
市場調査の結果を生かすことはテトラのブランド戦略の中核となっており、これからも継続いたします。テトラは「(ドイツ国内)ペット業界で唯一」この賞を受賞したブランドです!ドイツの出版社 Publisher Florian LangescheidtとDeutsche Standardsは、3年ごとに書籍「世紀のブランド―2016年のスター」の最新版を発行しています。これにはドイツ国内で選りすぐりの一流ブランド約250に焦点を当てて紹介し、その歴史を記述しています。
今年は11月24日ベルリンで書籍発行の受賞セレモニーが開催され、テトラドイツ マーケティング最高責任者が参加いたしました。

テトラ社アクア担当マーケティング&イノベーション統括責任者Koord Janssen(写真左)
テトラ社アクア担当広報マネージャーSolveig Rasch(写真中央)
Dr. Florian Langenscheidt氏(写真右)

ドイツ BRANDS OF THE CENTURY 受賞記念キャンペーン実施中!!テトラの新製品が20名様にあたる!!

こちらのキャンペーンは終了いたしました。

※応募フォームに「お名前」「ご住所」「ご連絡先」を記入して送信して下さい

応募締切2016年3月31日

※当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。