コマーシャルの出演者募集!

記事の内容は記事公開時点での情報となります。
閲覧頂いた時点では商品情報などが異なる可能性がございますのでご注意ください。

こちらのキャンペーンの応募は締め切りました。

たくさんのご応募をありがとうございました。

ファーミネーターをご利用いただき、感想等をご自宅で取材させていただける方を募集しています。

特に、ファーミネーターのブラシを持っていない方を対象としています。

インタビューの様子は広告宣伝動画として、ペットショップやホームセンター等で放映させていただきます。

 

 

企画概要

募集期間:2022年12月27日~2023年1月15日23時59分
放映場所:全国のホームセンターやペットショップの店頭、SNS、弊社HP、Web動画広告等
取材所要時間:約2時間、最大3時間
募集範囲:東京神奈川千葉埼玉在住の方
募集条件:ファーミネーターのブラシを持っていない方
謝礼:1万円分の金券(インタビューに漏れた方にもファーミネーターもしくは犬ちゃん用ガム5000円相当をプレゼント)

注意事項

*企画内容変更により取材の時間等が変更になる場合がございます
*今回の募集は東京神奈川埼玉千葉のお住まいの方に限ります。
*マスク、検温、アルコール消毒等コロナ対策を万全に行った上で取材に伺います
*インタビュー希望者には事前にアンケートをさせていただきます。
*インタビューはスケジュール等の制作の都合上、ご応募いただいてもインタビューができない可能性がございます。