新型コロナウィルス感染症感染リスク軽減に伴う弊社の勤務体制に関するお知らせ

2021年6月1日

お客様各位

スペクトラムブランズジャパン株式会社
代表取締役 花野 博之

新型コロナウィルス感染症感染リスク軽減に伴う
弊社の勤務体制に関するお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止及び社員の感染リスク軽減を推進するため、以下の対応を実施しております。
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【対応期間】
2021年6月1日(火)~
※2020年4月13日より勤務体制変更は実施しておりますが、この度更に強化した対策となります。終了時期は政府、各自治体の方針、および、その時点の当社従業員の状況(従業員の健康状態)を勘案して判断をいたします。

●製品に関するお問い合わせ
従来と変更はございません。ただし、対応に遅延が生じる可能性がございます。
045-322-4330 平日10時~12時、14時~17時

会社としての営業は従来通り継続いたしますが、通勤や勤務中においての感染リスクを軽減するため、7割以上の社員を在宅勤務とし、感染防止への取り組みを一層強化させて頂いております。
そのため、お問い合わせへの回答や手配・納品等で通常よりお時間を要する事も想定されます。
また、現在ご来社は遠慮いただいております。
お客さま・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後も当社は、お客さまと社員の安全を最優先に考え、感染予防策を継続的に強化してまいります。何卒ご理解とご協力を頂きますようお願い申し上げます。